烏峠パノラマウォークin御所浦

 2015-11-30
 11月22日(日)午前10時、「烏峠パノラマウォークin御所浦」が開催されました。
 昨年から、比較的気温の暖かい11月にイベントが変更され行われています。
IMG_0046.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0056.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0062.jpg

 内容は、御所浦島の景色をウォーキングをしながら楽しもう、というもので、今年も200名を越える参加者が集まり山頂を目指しました。
 当日はあいにくの曇り空で降雨が心配されましたが、参加者の重いが通じたのか、激しい雨は降らず、参加者は標高442メートルの山頂までの約6キロメートルを走ったり歩いたりと思い思いのベースで、気持ちの良い汗を流しました。

 さて、最近はめっきり冷え込んできました。
 風邪など引かないよう、体調管理には注意しましょう。
 また、交通事故防止のために、車両の早めの点灯及びハイビーム(上向き点灯)走行に心掛けましょう。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ