御所浦小学校運動会

 2013-09-27
 9月22日、御所浦小学校において運動会が開催されました。
 この日は天候に恵まれ、御所浦小学校児童の保護者をはじめ、来賓の方や多くの御所浦町民の方々が、児童に声援を送っていました。
御小運動会3
 地区対抗大縄跳びでは、児童達は日頃から大縄跳びを一生懸命練習に打ち込み、その成果を本番で出し切っていました。

御小運動会2
御小運動会1
 綱引きや玉入れ等の競技では、赤組・白組ともに全力で臨み、会場は大きな声援と熱気が伝わりました。
 今回の運動会で全校105名の児童は、最後まで諦めずに頑張る姿勢が伝わり、楽しい一日となりました。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ