御所浦保育所 運動会

 2013-10-01
 9月28日、御所浦保育所において運動会が開催されました。
保育所1
 多くの町民の方々が見守る中、この運動会を楽しみにしていた園児54名は元気に入場行進をしていました。

保育所3
保育所4
 ダンス・徒競走・親子との団体競技等に参加していた園児の中には、途中で泣き出す子もいましたが、日頃から練習をした成果を元気よく披露していました。
 閉会式では、園児達全員にメダルとお菓子をプレゼントし、写真撮影をしました。
 最後まで町民からの温かい声援を受けた園児達にとっては、最高の思いでなったと思います。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ