御所浦北小学校運動会

 2013-10-04
 9月29日、御所浦北小学校の運動会が開催されました。
 横浦島にある御所浦北小学校は、今年度で閉校となり、来年度からは御所浦小学校と統合するため、横浦島での運動会はこれが最後となります。
北小2
 全校児童は30名であるため、来賓や保護者の方々をはじめ、横浦島の多くの住民がこの運動会に参加され、児童達と一緒に楽しんでいました。

北小3
 多くの方々が参加したため、予定時間を大幅に超えてしまいましたが、皆さんの熱い声援と熱気が最後まで伝わり、楽しい運動会となりました。
 また、この日のために練習をしてきた児童達は、成長した自分の姿を保護者や地域の方達に見せられたと思います。

 さて、秋から冬にかけては、日没が早まります。特に夕暮れ時から夜間において、自転車や車の交通事故が多発します。
 自転車や車の運転の際は、ライトの早め点灯をよろしくお願いします。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ