御所浦町民体育祭

 2013-10-21
 先日、秋晴れの絶好のコンディションのもと、御所浦小学校グラウンドにて、御所浦町民体育祭が開催されました。
 この体育祭は、「各地区振興会及び各種団体の活性化」、「明るい活力ある町づくり」の実現を目的として、町民が一同に集う2年に1回の一大イベントになります。
町民体育祭1
 御所浦・嵐口・牧島・北・南地区の園児から高齢者まで多くの方々が参加した町民体育祭は、今回で35回を迎えました。

町民体育祭2
町民体育祭3
 この日のために練習を重ね地区の代表として競技に参加した方は、各地区を盛り上げようと互いに競い合いながら最後まで頑張っていました。
町民体育祭4
 ちなみに、私夫婦は嵐口地区代表として、リレー等の競技に参加しました。
 また、熱気と力強い声援で賑わっていた町民体育祭は、皆様の協力により無事閉会しました。

 さて、各地で交通事故が発生しています。疲れている時の運転は、適宜休憩をするなどして、より一層の安全運転に努めて事故の当事者にならないようにしましょう。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ