マラソン大会

 2013-12-12
 先日、御所浦町において御所浦小学校のマラソン大会が行われました。
 この日は、小雨が降る寒い中、
   1・2年生 1キロメートル
   3・4年生 2キロメートル
   5・6年生 3キロメートル
の各コースを児童らは、白い息を吐きながら元気に走っていました。
御小マラソン1
 住民の温かい応援により、児童達はリタイヤすることなく最後まで走り抜きました。

御小マラソン2
 マラソン大会終了後、親子で餅つきを行い一足早く正月気分を楽しんでいました。
 児童達は、力強く杵を振るい、つきたての餅を美味しそうに食べていました。

 さて、師走の時期は、コンビニ店等を狙った強盗事件や子ども・女性を対象としたわいせつ事犯等の発生が懸念されます。
 警察では各種犯罪の未然防止のため、年末年始における警戒活動を強化していきますので、よろしくお願いします。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ