御所浦イルミネーション

 2015-01-30
 12月、御所浦物産館しおさい館前の広場において、毎年恒例のイルミネーションイベントである「御所浦イルミネーション2014夢の大樹」が行われました。
 御所浦町民等による、民謡、ハンドベル、ダンス等がステージ上で行われ、広場では「ごしょうら島フードマーケット」も催されました。
 イベントの終わりには、参加者のカウントダウンに合わせて、御所浦島開発センター横の公園に設置された、大きなツリー状イルミネーションが点灯されました。
 イルミネーションは毎年1月中旬頃まで点灯されています。

IMG_7572.jpg
(幻想的なイルミネーションの様子…御所浦らしく恐竜も出迎えてくれます)

 新年を迎えましたが、警察では引き続き交通事故・犯罪の未然防止のため、警戒活動等を強化しますので、ご協力お願いします。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ