料理教室

 2015-02-24
 2月21日、地元振興会主催の料理教室が開催されました。
 今回のメインは今が旬の太刀魚料理で、刺身、煮付け、塩焼きの他、だご汁等を班毎に作りました。

ryori1.jpg

 また、プロの料理人による太刀魚の捌き方等の指導が行われました。
 普段料理をしない私でも楽しく参加することが出来、非常に勉強になりました。

ryori2.jpg

 作り終えた後、参加者は、完成した料理に舌鼓を打ちました。
 太刀魚は、非常に脂がのっており大変美味しかったです。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ