御所浦中学校卒業式

 2015-03-17
 3月15日、御所浦中学校にて卒業式が行われました。
 男子14名、女子10名が卒業しました。

tyu sotu


 卒業証書を校長先生から受け取ると、みな、家族に証書を手渡しましたが、満面の笑顔の子、家族に感謝を述べる子、感動で涙を見せる子など様々で、見ている方も大変感動させて頂きました。

 春からは、御所浦を離れる卒業生も多いですが、今後もそれぞれの目標に向けて頑張ってください。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ