御所浦小学校卒業式

 2015-03-25
 3月24日、御所浦小学校にて卒業式が行われました。
 今回の卒業式は、御所浦小学校及び御所浦北小学校が統合後、初めて行われる卒業式です。
 男子14名、女子12名が卒業しました。

syo sotu


 卒業証書は、校長先生により、卒業台帳番号1番から26番までが卒業生に授与されました。
 また、卒業生は、きびきびと節度ある素晴らしい態度で証書を受け取っていました。
 4月からは御所浦中学校1年生として頑張って下さいね!
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ