御所浦中学校文化発表会

 2015-11-08
 10月25日、御所浦中学校文化発表会が行われました。

 今回の発表会は「挑~心の壁を今越えろ~」のテーマの下、御所浦ならではの特色を生かした発表会が行われました。
 会場の中心には、恐竜の町「御所浦」らしい、恐竜の全身骨格をかたどった大きな展示物が設置され、また、御所浦住民の写真を集めて作られたモザイクアートも展示されていました。

IMG_9762.jpg

IMG_9759.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9766.jpg

 ステージ発表では、御所浦伝統の神楽太鼓の他、御所浦の職業をテーマにした発表が行われ、学生達が将来に向け真剣に考えている様子が伝わってきました。

 さて、年末も近づき慌しくなってきましたが、それに伴い交通事故の発生が予想されます。
 あせらず、時間に余裕を持って運転しましょう。 
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ