御所浦小学校卒業式

 2016-03-28
 3月24日(木)、御所浦小学校にて卒業証書授与式が行われました。
 卒業する6年生は全部で17名です。
 卒業生は、きびきびした動作で、校長先生から卒業証書を受け取っていました。

IMG_1001.jpg

 式の終わりの「別れの言葉」では、卒業生は、先生・家族・地元の人達に対し、感謝の気持ちを大きな声で伝えることが出来ました。

IMG_1004.jpg

 気持ちの込められた言葉に、式に参加した家族の方や先生達は涙していました。

 4月からは、御所浦中学校1年生です。
 中学校からは自転車通学が始まります。
 自転車も車です。歩行者にとっては危険です。
 交通ルールを守り、事故の防止に努めましょう。

 みなさん、勉強に部活動に益々頑張ってください。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ