御所浦小・中学校入学式

 2016-04-16
 4月11日(月)、桜の花びらが舞う中、御所浦小学校及び御所浦中学校にて入学式が行われました。

 午前中に行われたのは、御所浦小学校の入学式です。
 新入生8名が元気に体育館に入場すると、全校児童の大きな歓迎の拍手に包まれました。
IMG_1355.jpg

IMG_1362.jpg
 式が終わった後、交通安全協会から黄色い傘の贈呈が行われました。
 

 また、午後からは、御所浦中学校の入学式が行われました。
 今年3月に御所浦小学校を卒業した元気いっぱいの17名が、今度は中学校の新入生として会場に入場しました。
 式では、新入生代表が元気良く堂々と誓いの言葉を述べました。

IMG_1364.jpg

 みなさん、登下校時等にはしっかりと注意して、事故の無い楽しい学校生活を送って下さい!
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ