海の日 御所浦一斉清掃

 2016-07-25
 18日(月)海の日、御所浦町では一斉清掃が実施されました。
 各地区では早朝から地元住民が集まり、島内、海岸等のゴミ拾い・草取りを行いました。
 暑い中、黙々と作業を行った住民の方々の頑張りで、島内は大変綺麗になりました。
 
IMG_1893.jpg
IMG_1894.jpg

 気象庁による梅雨明けが宣言され、また、学生は夏休みに入り、本格的なレジャーシーズンとなりました。
 今後、多くの人が海水浴やフィッシングを楽しまれると思いますが、
  ○ 海水浴は遊泳区域で行い、危険区域には立ち入らない
  ○ 小さい子供の保護者は、絶対に目を離さない
  ○ 足場の不安定な場所でのフィッシングの際には、ライフジャケット等を着用し、転落事故に注意する
等を守り、海難事故の防止に努めましょう。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ