しおさいマラソン大会

 2012-02-14
 平成24年2月11日(土)の建国記念の日に御所浦町において「しおさいマラソン大会」が開催されました。
 参加者は、約200名ほどで、遠方の方は宮崎県や福岡県からいらっしゃった方もいました。



 距離は10キロ、5キロ、3キロのコース設定がされましたが、事故などもなく無事に終了しました。
 来年のしおさいマラソン大会も建国記念日に開催される予定です。
 ぜひ、参加されたことのない方は、来年こそ御所浦町の潮風を肌で感じながら気持ちの良い汗を流されてみてはいかがでしょうか。
カテゴリ :雑記 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ