清掃活動

 2012-05-16
  今回は、御所浦町御所浦にあるふれあい広場にて、地域住民約70名と一緒に
 清掃活動を行いました。
  このふれあい広場は、旧嵐口小学校の跡地で、今では住民の憩いの場所として
 多くの人達が足を運びます。

004.jpg
  ここは、旧校舎の跡地です。
  参加した多くの住民は、旧嵐口小学校の卒業生で、思い出の場所ということもあって
 昔の話をしながら清掃をしていました。


005.jpg
  ここは、旧嵐口小学校運動場跡地になります。
  住民の協力で、きれいなふれあい広場になりました。

  御所浦町の住民の方、これから先も美しい御所浦町にしていきましょう。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/16 17:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/20 17:00】 | # | [edit]
> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

 コメントありがとうございます。
 今後も御所浦駐在所のブログから御所浦町の魅力や警察活動等
を発信してまいります。
 また、これから海水浴シーズンに入ります。
 御所浦町の海は、とても綺麗なところですので、ぜひ
遊びにおいで下さい。
【2012/05/30 16:28】 | 御所浦駐在所 #- | [edit]
> 駐在さん、こんにちは。
> 日々の勤務、お疲れ様です、神奈川県平塚市在住の者です。
> 各都道府県警駐在所のブログを閲覧する趣味があります。(爆笑)
> たまに地元神奈川県警の駐在所に遊びに行ったりもします。
> (図々しいな)
> また、拝見させてもらいます。
> では、また。


 温かいブログコメントありがとうございます。
 各都道府県の警察の駐在所ブログを閲覧されるのが趣味なんですね。
 熊本県警では、天草警察署御所浦駐在所のほかに
    阿蘇警察署 産山駐在所
    人吉警察署 五木駐在所
    牛深警察署 崎津駐在所
の3箇所の駐在所が、地域の文化や警察活動等をブログで発信しています。
 今後も駐在所の活動等を発信しますので、各駐在所のブログを閲覧して下さい。
【2012/05/30 16:36】 | 御所浦駐在所 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ