御所浦中学校体育大会

 2012-05-27
  5月20日(日)に、御所浦中学校で体育大会が開催されました。
  今年の4月1日に御所浦中学校と御所浦北中学校が統合し、新しい御所浦中学校
 としてスタートし、初めての体育大会となりました。

009.jpg
  生徒達は、毎日遅くまで一生懸命練習に打ち込み、入場行進から気合が
 入っていました。
  また、統合して第1回目の体育大会でもあり、御所浦町の多くの住民が
 御所浦中学校を訪れ、生徒達に声援を送っていました。

024.jpg
  この写真は、親子綱引きです。
  生徒達は成長した自分の姿を親に見せようと、全力で綱引きに臨んでいました。
  保護者の方達も、「子ども達には負けられん」と生徒以上に気合が入っていました。

  今回の体育大会は、皆さんの熱い声援と熱気が伝わり、楽しい一日となりました。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/31 20:21】 | # | [edit]
> 駐在さん、こんばんは、お疲れ様です。
> 神奈川県平塚市在住の者です、コメントありがとうございます。
> 熊本県警では4箇所の駐在所でブログを開設しているのですね。
> 五木駐在所はこの前お邪魔させていただきましたので
> 教えていただいた産山、埼津の両駐在所のブログも
> 拝見させていただきます。
> 暑くなりますので御身体御自愛下さい。
> では、また。

 コメントありがとうございます。
  産山駐在所・崎津駐在所のブログは閲覧されましたか?
  各駐在所の警察の活動内容と駐在所管内の地域の活動内容
 が掲載されていますので、それぞれの魅力がブログで伝わる
 と思います。
  今後も駐在所のブログの閲覧をよろしくお願いします。 
【2012/06/09 17:13】 | 御所浦駐在所 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ