海の日の清掃活動

 2012-07-19
 7月16日の「海の日」、御所浦町内で清掃活動が行われました。
 「海の日」の清掃は、毎年恒例のようで、町内の住民が、沿岸沿い・漁港・
保育所グランド・小学校跡地・道路沿いなどに別れ、それぞれゴミ拾いや草取り
などをしました。

海の日清掃
 この日は、日差しが強く、皆さん汗びっしょりになっていました。
 約3時間清掃した結果、町内は見違えるように綺麗になりました。

 もうすぐ梅雨も明け、これから夏本番になります。
 みなさん、熱中症にならないよう、こまめに水分を補給しましょう。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(1)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/24 20:41】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ