御所浦小学校マラソン大会について

 2012-12-17
 12月9日、御所浦小学校全児童によるマラソン大会が行われました。
 この日は、小雨が降る寒い中、
  1・2年生 1キロメートル
  3・4年生 2キロメートル
  5・6年生 3キロメートル
の各コースを児童らは白い息を吐きながら元気に走っていました。
御所浦小マラソン
 御所浦住民の温かい声援もあり、児童全員リタイアすることなく最後まで走りぬきました。

御所浦餅つき
 マラソン終了後、児童と保護者らで餅つきを行い、児童達は寒さも忘れてつきたての餅を美味しそうに食べていました。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ