御所浦中学校マラソン

 2012-12-27
 先日、御所浦小学校のマラソン大会を掲載しましたが、今回は、御所浦中学校のマラソン大会を紹介します。
 この大会は、生徒達の心身の健全な発育・精神力・忍耐力・持久力を養うことを目的として毎年行われ、20キロメートルを走ります。
御所浦マラソン1
御所浦マラソン2
 後半ペースが落ちた生徒達もいましたが、保護者や地域住民の温かい声援で、諦めることなく最後まで完走していました。

 マラソン終了後、生徒達は保護者が用意した豚汁やおにぎりを美味しそうに食べていました。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/01 19:40】 | # | [edit]
> 駐在さん、こんばんは。
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> ブログ、今年も楽しみにしていますね。
> では、また。

明けましておめでとうございます。
 コメントありがとうございます。
 今年も御所浦町が安全な町となるよう活動していきたいと思います。
 また、今後も駐在所のブログの閲覧をよろしくお願いします。
【2013/01/10 08:51】 | 御所浦駐在所 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ