烏峠パノラマウォーク

 2013-02-13
 2月11日(月)、御所浦町で烏峠パノラマウォークが開催されました。
 内容は、御所浦島の烏峠山頂を目指す登山マラソンとウォーキングで、約550名の方が参加
されました。
 参加者は、標高442メートルの烏峠山頂までの5.3キロメートルを走ったり歩いたりしな
がら、それぞれ気持ちの良い汗を流していました。
烏峠1
烏峠2
 今回は、天候も恵まれ、参加者は烏峠山頂から見る美しい島々の景観を楽しんでいました。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ