天草市立御所浦北小学校入学式

 2013-04-15
 4月9日、御所浦北小学校において入学式が行われました。
 来年4月に天草市立御所浦小学校と統合する御所浦北小学校では、最後の入学式であり、男子1名、女子2名の児童が入学しました。

 職員・保護者・来賓の方達に温かく迎えられた児童3名は、少し緊張した面持ちでしたが、自分の名前を呼ばれると元気よく返事をしていました。

御所浦北小学校
 歓迎の言葉や新入生の歌が行われた後に校長先生から児童3名に黄色の帽子等を贈呈しました。

 全校児童30名の御所浦北小学校ですが、海に囲まれた自然豊かな場所で楽しい学校生活を送ってください。
 また、新入生の皆さん、登下校の交通事故には気をつけましょう。
カテゴリ :駐在所の活動 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ