鯉のぼり

 2013-04-30
 暖かい季節になりました。
 御所浦駐在所前にある前島橋には、たくさんの鯉のぼりが爽やかな風に乗って気持ちよさそうに元気に泳いでいました。
鯉のぼり1
 鯉のぼりには、人生という流れの中で遭遇する難関を鯉のように突破し、立身出世して欲しいという願いが込められています。

鯉のぼり2

 もうすぐ、こどもの日。
 男の子の健やかな成長を願う日ですが、女の子も元気に育ってください。

 御所浦町は、「恐竜の島」「化石の島」と呼ばれています。
 一度、ゴールデンウィーク期間中に家族みんなで御所浦町に遊びに来てはどうですか。
 皆さん事故に遭わないように楽しんで下さい。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ