七夕

 2013-07-12
 今年も御所浦保育所に七夕飾りがありましたので、園児達の願い事を拝見させてもらいました。
 毎年、七夕の日に備えて園児達が折り紙などでたくさんの飾り付けをしています。

七夕
 短冊には
    元気にあそぶ
    ヒーローになる
など園児達らしい願い事がたくさんありました。

 ちなみに、駐在所からは
    これからも安全で安心な御所浦町でありますように
と願いました。
カテゴリ :管内の歴史・文化・観光 トラックバック(-) コメント(0)
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

御所浦駐在所

Author:御所浦駐在所
平成26年春の異動で御所浦駐在所に赴任しました。
よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ